リスペクトDTM!Big-Out様へご挨拶!

Date:2016/10/03 | Category:
はじめまして。ツクリマス社長のなみです。

本日、Future Triggerチームにて、Big-Out様へご挨拶に伺いました。


リスペクトDTM!Big-Out様へご挨拶!

日本製の電子トリガーといえば、Big-Out様のDTMとなります。
Big-Out様(www.big-out.jp)

私達の開発しましたFuture Trigger も、DTM リスペクトで生まれた製品であり、開発にあたってもいろいろと参考にさせていただいたことから正式にご挨拶をしたいという思いが強くありました。

Future Triggerは、Big-Out様が築いてくださった、国内電子トリガー市場に対し、参入させていただく形です。Future Triggerはリアルカウントモードはなく、スマートフォンによる外部から設定を行うなどDTMとコンセプトは違う製品ですが、電子トリガーという大きな分野ではライバルと言えなくもありません。ご挨拶にお伺いするのに若干の戸惑いもありました。

しかし、戸惑う私たちに、店主の大出様は、終始笑顔で歓迎してくださいました。
「日本で電子トリガー製品を初めて出してから3年間ずっと1社だけだった。」、
「他社に是非出して下さいなどお声がけしたこともあった。」
などと日本からの新しい電子トリガー製品の発売をとても喜んでくださいました。

更には「Ver2はサポートが本当に大変ですよ。」とアドバイスまでしてくださり、とても懐の大きな素敵な方でした。
電子トリガー開発の先輩であるBig-Out様製DTMをリスペクトし、このFuture Triggerをしっかりと世に問うて行こうと決意が新たになりました。

快諾いただきましたので、アプリ及びHPへDTMロゴの掲載もさせていただきます!
大出さん本日はありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

写真はBig-Out大出様とDTMと記念撮影icon22





Posted by FutureTrigger at 23:51│