スポンサーサイト

Date:// | Category:

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at TrackBack()

フューチャートリガーのお知らせ

Date:2016/12/24 | Category:お知らせ
色々と電子トリガーが発売されておりますが、ツクリマス製電子トリガーは一味違います。
先に色々とネット配信していただきましたが、設定方法から他の電子トリガーとは一線を画します。
スマートフォンに専用アプリをインストールしていただき、中継器を介して基盤の設定を行います。



そうすれば自分のplayスタイルに応じた設定が楽しめます。
因みに、私の設定はセミ・2バーストです。
フルオート戦でもセミで指連射しております。
一日の消費BB弾が少なくなりました。
以前は1回のゲームで3000発は使用しておりましたが、今では多弾マグ1本もしくは2本使うくらいと成りました。
他の電子トリガーを使用しても同じような成果は得られますが、設定のしやすさのみを追求した結果、この様な付属スタイルと成りました。
興味のある方は一度手に取ってもらえればと思います。
必ずあなたを満足させてくれます。

  


Posted by FutureTrigger at 08:38TrackBack(0)お知らせ